忍者ブログ

相場のNews【格安購入可】

FX情報商材の相場のNewsを格安購入可能なサイトを紹介中です。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場のNews HALWILL

相場のNews

相場のNews 





下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大3200円安くなります!
相場のNews 情報商材キャッシュバック







急にですが、FX投資の世界とは、勝っている投資家の投資が“正しく”、負けている投資家の投資は“間違っている”、そういう世界です。

そこに、投資歴、知識等は一切関係御座いません。

必勝法が無い投資の世界では、結果こそが全てなのです。

では、負けていると言う結果から間違った投資をしている投資家を勝てるようにするには・・・

相場のNews

その答えが今回、

 

 

実際に利益を上げて初めて「正しい投資」となるFX…。

利益を上げている投資家の、


・いつ、どこで、何を根拠にエントリーするのか?
・どのようにして利食いやロスカットの位置とタイミングを計っているのか?
・トレーディング時のメンタル、精神の状態はどのようにしてコントロールするのか?
・今のチャートのどこを見て相場の状態を判断するのか?
・何を根拠にこれから動く相場の予想を立てるのか?
・どのようにして通貨ペアや時間足等の投資対象を選んでいるのか?


等等、見て、聞いて、知って、訓練する事で、貴方も勝てる投資家に成長できます。

情報商材レビュー

実は、ファンドでディーリングを担当するプロの投資は、貴方の投資よりも“シンプル”です。

やっている事といえば、


1、これから傾く相場で「入る」。
2、傾きが終わる所で「出る」。
3、これを毎回ただ「繰り返す」。


たったこれだけです。

たった、これだけで、強烈な結果を残すことは難しくは御座いません。

今回は、50万円の資金からスタートしましたが・・・仮に貴方が、初期投資額を倍の100万円にすれば、利益も倍の140万円。

FX会社ランキング

又は、ゼロを一つ加えて500万で開始していれば・・・利益もゼロが一つ増える700万円。

貴方がいくらの投資額を用意するかで利益額何てものは簡単に変えられます。

相場のNews 相場のNews 相場のNews

あとは、トレードでしっかり勝てる手法を身につけることによって、貴方が投資で手に入れたい利益を手に入れることが出来るのです。

その「トレードでしっかり勝てる手法」を身につけていただきたく、今回マニュアルでもDVDでもない、ライブトレードという形で、わたしが普段のトレードを見ていただき、そこから学び取っていただこうと思い、このような手紙を書いたのです。

そして、実はわたしには1つだけ大きな疑問を持っていたのです。それは

 

 

 

今までインターネットで数多くのFX手法が販売されているのは、わたしも知っています。

高額かどうかはさておき、お金で手法を身につけてトレードで儲けるというスタイルについて、わたしは悪だとも思いませんし、否定するつもりも御座いません。

ようは手法を見つけるまでの時間をお金で買ったわけですから。

ただし、情報提供者の手法の提供方法には、今までずっと疑問に思っていました。

普遍的且つパワフルなFXトレード戦略Multi tradeFX(マルチトレードFX) 天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス) 天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)

それは

何故、手法の説明に対して過去の事例しか持ち出すことができないのか。

過去のチャートを見てあれだこれだと分析し、1つないしは複数の手法を編み出す。

これは手法を編み出す上で真っ当なやり方だと思いますし、事実わたしも検証する際に過去のチャートを元にシミュレーションしています。

しかし、それが「手法」と呼べるようになるのは、あくまでもライブトレードで結果を残す事が絶対条件のはず。

にもかかわらず

過去のチャートを使った説明と、多少盛ってあるであろう収益結果だけを見せつけて、手法の有効性を示すようなやり方は、わたしにしてみれば“手法を販売して金儲けしている”ようにしか見えません。

本当にその手法に絶大な自信があるのなら、ライブでトレードしている所を公開すればいい。

要は実力がないから、ライブトレードが出来ない。

どれだけうまい美辞麗句を述べるよりも要は、そう言う事です。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
相場のNews
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 相場のNews【格安購入可】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]